Tag: ceramic


mippi&tatsuさんの中井窯

8月 26th, 2010 — 12:02pm

柳宗理氏選定の中井窯の急須・湯呑で贅沢なお茶の時間を過ごしてい ます。
今日は5寸皿にクリスマスケーキをのせてとても使いやすい、黒柄のヒメフォークで いただきました。
絶妙な色合いの染め分けの5寸皿に黒柄のヒメフォークはとてもマッチしています。重量配分もよくとても使いやすいです。
環境・・自宅ダイニング
(2004/12)

コメントは受け付けていません。 | My YANAGI

Bobbyさんの食器とフォーク

8月 16th, 2010 — 5:35pm

ふたたび、Bobbyです。今回はセラミック食器&フォークでおいしそうにイチゴを食べている息子達の写真を添付させていただきます。セラミックボウルは割れにくくどんなメニューにも大活躍!子供のラーメンの小分けにもちょうどいいし、フルーツもご覧のようにおいしそうに見えます。お鍋の時は、とり皿にちょうど良いサイズでとても使いやすいです。フォークは子供達の超お気に入りなんですよ。ホント、ユニバーサルなデザインですよねぇ。これからも我が家のYANAGIな日常写真を投稿させていただきたく思ってます。

(2002/01/27)

コメントは受け付けていません。 | My YANAGI

Back to top

© japon.net 1997-2012, All rights reserved. /運営: Studio Gaudi.com