Tag: elephant stool


Naomiさんの柳テディベアとエレファントスツール

7月 19th, 2012 — 2:34pm

以前こちらで柳ボーイなる、柳ファブリックで作られたぬいぐるみを拝見しました。

自分もいつか自分も作ってみたいなと思い、やっと時間が出来作ってみました。

柳テディベアです。

左右対称に生地を切るのにバーコードのバランスの配分に少し悩み、そして手縫いなので少し歪でいますが、なかなかかわいく仕上がりました。

お気に入りのHabitat製のエレファントスツールに、ちょこんと座ってもらっています。

 

 

Comment » | My YANAGI

Naomiさんのオーダーカーテンとエレファントスツール

12月 5th, 2011 — 9:01am

fennica BEAMSに柳ファブリックでオーダーしたカーテン。以前、四谷の柳ショップでカーテンを拝見して以来、マンションを購入したら絶対にオーダーしようと思っていた念願のカーテン。とても素敵です。手前にあるのはハビタ製のエレファントスツール。

Comment » | My YANAGI

光原社のエレファントスツール

12月 3rd, 2010 — 9:12am

年に数回訪れる、大好きな盛岡の光原社の中庭にいつも佇むエレファントスツール。

使い込まれて色があせた様子がまたいい感じ。街を歩きまわった後にここに立寄り、中庭を眺めつつ、この椅子で一休み
するのがいつも楽しみなのです。

(wakaさん)

写真の元のページ(flickr)

Comment » | Found YANAGI

あんちゃんのエレファントスツール

9月 30th, 2010 — 9:36am

娘がまだハイハイのころの思い出の写真です。一人でハイハイしてエレファントスツールの下にもぐったものの、そこでおすわりしてしまい、出られなくなってしまいました。(笑)
本人は真剣に助けを求めているのに、かわいいのでつい写真を撮ってから救出してあげました。ごめんなさい。

Comment » | My YANAGI

Camper Shop in Barcelona

8月 26th, 2010 — 12:14pm

Went shopping to a shoe store, and there they were; 8 elephant stools to sit at! A fitting combination of austerity and color. As the store manager would have said, “to enjoy them, get them in pairs”

バルセロナのカンペールショップでは、8個のエレファントスツールが店頭で使われている。ちょうど靴のフィッティングにぴったり。

( by Luna 2003/7/3) — スタッフルームから移動 —

コメントは受け付けていません。 | Found YANAGI

dokunametakeさんのエレファントスツール

8月 26th, 2010 — 12:09pm

最初は勿体ないかな・・・とも思いましたが、身体を洗いやすい適度な高さがありまた、凹凸が少ないので汚れが付きにくく最高のお風呂椅子を見つけた!!と自画自賛しております。
洗面器もデザインしていただきたい!と言うのは無理な相談でしょうか? (2007/9 updated)

コメントは受け付けていません。 | My YANAGI

MIESママさんのスツール

8月 16th, 2010 — 5:43pm

天気のよい日は庭に置いてある、スツールに座って、わがやの愛犬、MIESを眺めるのが、何よりも楽しいひととき、、。たまに、スツールの下に隠れて、御主人様を困らせることもあります。スツールに座ると、なんだか犬の気持ちに近づくような、そして優しい気持ちになるような気がします。そんな柳スツールは、今日も庭で、静かに活躍中です

コメントは受け付けていません。 | My YANAGI

Back to top

© japon.net 1997-2012, All rights reserved. /運営: Studio Gaudi.com