Tag: pan


hirofunfunさんのケトル、キッチンツール

3月 19th, 2012 — 9:26am

「いつか柳先生のキッチンツールで統一したい」

新婚当時によく妻と話していました。

妻は大学生、僕は社会人一年目で経済的に余裕はなかったため、夢のような話でした。

 

あれから10年経ち、いまだ「統一」こそできてませんが、着々と実現しつつあります。

Comment » | My YANAGI

solさんのフライパン

11月 11th, 2011 — 10:38am

 

新しく販売されたばかりのフライパンが我が家のキッチンに仲間入りです。

柳デザインのフライパンは前から使っていますが、今回出たのはこびりつきにくい加工がされたものです。

とにかく使い易い!

油をほとんど使わず、野菜を蒸し焼きにしたり、炒め物にも使えるし、ちょっとした野菜をゆでるのにも使っています。

ぴったりのフタと注ぎぐちのある形はシリーズそのままで、やっぱり使い易さバツグンです。

今度は餃子を焼いてみたいと思います!

 

 

Comment » | My YANAGI

Back to top

© japon.net 1997-2012, All rights reserved. /運営: Studio Gaudi.com