ウェブサイトを立ち上げました

2022年9月19日、外を歩いていた時に急に降りてきた「ehonteen」という言葉。
ずっと10代と絵本をつなぐ活動をしたいと色々な友人に話したりはしていたけれど、どこから始めたらいいのか、まったくわからないまま、1年近くがすぎていました。

自分一人で始めるしかないと思っていたけれど、もしかしたら、「ehonteen」というプロジェクトの枠組みの中で、いろんな活動をしている友人たちと繋がって、共通の目標を実現できるのではないか?
そんなふうに思ったら、じっとしていられなくなり、すぐに簡単な企画書をつくりました。

そして、近い友人に見せて意見を聞き、みんなが「いいね」と言ってくれたので、ウェブサイトも立ち上げました。
これが「ehonteen」の始まりです。

これから、色々な人とこのプロジェクトを大切に育てていけたらいいなあと、今はワクワクしています。

くさかみなこ